お客様目線を心がけてよりよいサービスをご提供します!
サービススタッフ 田村 尚貴
私は10年以上接客や営業の仕事に携わってきました。
そんな中でも得意としていたのはお客様のニーズをしっかりと理解した上でのご提案でした。
初めての水道業界ですが、お困りのお客様の目線に立ち、自分の出来る限りのご提案や対応をさせて頂くといった点では、十分に活かせる特技だと思っています。
この仕事を通じて様々なお客様と出会えること、そして様々な水回りのお困り事を解決させること、お客様に喜んでもらえること、そのすべてが僕にとっては本当にやりがいのある仕事です。
まだまだ先輩方から学ばせて頂ける事も多く、日々出来ることが増えていくので、それがとても嬉しいです!
そんな中でも得意としていたのはお客様のニーズをしっかりと理解した上でのご提案でした。
初めての水道業界ですが、お困りのお客様の目線に立ち、自分の出来る限りのご提案や対応をさせて頂くといった点では、十分に活かせる特技だと思っています。
この仕事を通じて様々なお客様と出会えること、そして様々な水回りのお困り事を解決させること、お客様に喜んでもらえること、そのすべてが僕にとっては本当にやりがいのある仕事です。
まだまだ先輩方から学ばせて頂ける事も多く、日々出来ることが増えていくので、それがとても嬉しいです!
ひとこと! 田村 尚貴さんはこんな人
慌てているところをあまり見たことがないくらい、彼は何事にも落ち着いてドンと構えています。急な水のトラブルで、お客様がパニックになってしまい「本来の希望をうまく伝えられない…」といったことも多くあるのですが、彼の場合は今までの経験を活かしてお客様が伝えたいと思っていることを確実に捉える事ができます。
彼の教育指導をしていた時にも、お客様の気持ちを読む力やコミュニケーション力などが、特に秀でているなと感じていました。
また水道の技術に関しても、日々の訓練で確実に力をつけてきており、様々なお客様のお困り事にもしっかり対応できるようにまで成長しました。
初めての水道業ということですが、お客様との応対は自信をもってお勧めできます。
当社の魅力を知って頂く為、全力でお客様と向き合います!
サービススタッフ 林田 拓也
はじめまして!九州水道修理サービスの林田と申します。
私は日々、お客様一人ひとりのお話をじっくり聞き、ご要望に応じて迅速かつ心を込めて問題解決を行うよう心掛けています。
お客様が安心して笑顔で過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます!
お客様から「ありがとう!」や「お願いして本当に良かった」といった言葉を頂くことが度々あり、この仕事のやりがいを実感する毎日です。
次のお客様のお宅でも頑張るぞ!と活力になっています。
そして入社して感じたことは、九州水道修理サービスでは一度対応させていただいたお客様から、また別の件でご相談いただく「リピート」のお客様がとても多いということです。
私自身も、嬉しいことに「また林田さんにお願いしたいんだけど…」とご連絡をいただくことがだんだんと増えています。
もっと頼りにしていただけるよう、お客様から必要とされる存在であり続けることに誇りを持ち、毎日の業務に取り組んでいきます。
水漏れや排水の問題にとどまらず、将来のトラブル防止のためにも積極的にアドバイスをさせていただき、お客様の快適な毎日をサポートしていきます。
これからも、お客様の心に寄り添いつつ、親しまれるサービスを展開していきたいと考えています。
私は日々、お客様一人ひとりのお話をじっくり聞き、ご要望に応じて迅速かつ心を込めて問題解決を行うよう心掛けています。
お客様が安心して笑顔で過ごせるよう、全力でサポートさせていただきます!
お客様から「ありがとう!」や「お願いして本当に良かった」といった言葉を頂くことが度々あり、この仕事のやりがいを実感する毎日です。
次のお客様のお宅でも頑張るぞ!と活力になっています。
そして入社して感じたことは、九州水道修理サービスでは一度対応させていただいたお客様から、また別の件でご相談いただく「リピート」のお客様がとても多いということです。
私自身も、嬉しいことに「また林田さんにお願いしたいんだけど…」とご連絡をいただくことがだんだんと増えています。
もっと頼りにしていただけるよう、お客様から必要とされる存在であり続けることに誇りを持ち、毎日の業務に取り組んでいきます。
水漏れや排水の問題にとどまらず、将来のトラブル防止のためにも積極的にアドバイスをさせていただき、お客様の快適な毎日をサポートしていきます。
これからも、お客様の心に寄り添いつつ、親しまれるサービスを展開していきたいと考えています。
ひとこと! 林田 拓也さんはこんな人
林田さんは支社のムードメーカー!明るくユーモラスな性格でいつもチームの雰囲気を和やかにしています。
彼の自然体で親しみやすい接し方は、お客様に安心感を与えています。
特にお客様の気持ちを読み取る力が優れているので、気づけばお客様との信頼関係を自然と築き上げています。
彼は、私たち九州水道修理サービスにとって欠かせない存在であり、お客様にも心からお勧めできるスタッフです。
お客様のお悩みをしっかりうかがい、どんな小さなトラブルも解決します!
サービススタッフ 石峯 直哉
接客業から水道業の世界に足を踏み入れて、お客様一人一人のニーズに応えることの重要性を今まで以上に深く感じます。
どんな小さなトラブルでもお客様にとって大きなストレスになり得ることを忘れずに、一つ一つの現場に心を込めて対応するように心がけています。
またこの仕事では毎日新たな発見や出会いがあり、さまざまな経験を積むことが出来ます。
私はお客様から「困ったな…。そうだ!石峯さんに連絡してみよう。」と思ってもらえるように頑張ります!
これからも、一つ一つの対応を通じて、お客様が安心して生活できるよう努めていこうと思っています。
どんな小さなトラブルでもお客様にとって大きなストレスになり得ることを忘れずに、一つ一つの現場に心を込めて対応するように心がけています。
またこの仕事では毎日新たな発見や出会いがあり、さまざまな経験を積むことが出来ます。
私はお客様から「困ったな…。そうだ!石峯さんに連絡してみよう。」と思ってもらえるように頑張ります!
これからも、一つ一つの対応を通じて、お客様が安心して生活できるよう努めていこうと思っています。
ひとこと! 石峯 直哉さんはこんな人
石峯さんはとても聞き上手で、しっかりとお悩みを受け止めます。学生の頃から悩み相談をされる側だったそうです。
その強みを生かし、現在はお客さまとの会話を楽しみながら、それぞれの問題に熱心に取り組んでいます。
また彼は支社内でも特に優しく思いやり溢れる性格で知られているんです。
この前も、お伺したお客様のお宅で、ちょうど洗面台の電球が切れているのを見つけ、お客様の代わりに電球の交換などをしてあげていました。
このようなさりげない優しさが、お客様から頼りにされているところなんだなぁと、逆に僕も勉強になったくらいです!
彼の真面目な取り組みと、時には臨機応変に対応する柔軟性は、お客様からもスタッフからもとても高く評価されています。
これからも彼の成長とお客様への貢献に大いに期待しています!