お客様のお悩みをしっかりうかがい、どんな小さなトラブルも解決します!

サービススタッフ 石峯 直哉
接客業から水道業の世界に足を踏み入れて、お客様一人一人のニーズに応えることの重要性を今まで以上に深く感じます。
どんな小さなトラブルでもお客様にとって大きなストレスになり得ることを忘れずに、一つ一つの現場に心を込めて対応するように心がけています。
またこの仕事では毎日新たな発見や出会いがあり、さまざまな経験を積むことが出来ます。
私はお客様から「困ったな…。そうだ!石峯さんに連絡してみよう。」と思ってもらえるように頑張ります!
これからも、一つ一つの対応を通じて、お客様が安心して生活できるよう努めていこうと思っています。
どんな小さなトラブルでもお客様にとって大きなストレスになり得ることを忘れずに、一つ一つの現場に心を込めて対応するように心がけています。
またこの仕事では毎日新たな発見や出会いがあり、さまざまな経験を積むことが出来ます。
私はお客様から「困ったな…。そうだ!石峯さんに連絡してみよう。」と思ってもらえるように頑張ります!
これからも、一つ一つの対応を通じて、お客様が安心して生活できるよう努めていこうと思っています。
ひとこと! 石峯 直哉さんはこんな人
石峯さんはとても聞き上手で、しっかりとお悩みを受け止めます。学生の頃から悩み相談をされる側だったそうです。
その強みを生かし、現在はお客さまとの会話を楽しみながら、それぞれの問題に熱心に取り組んでいます。
また彼は支社内でも特に優しく思いやり溢れる性格で知られているんです。
この前も、お伺したお客様のお宅で、ちょうど洗面台の電球が切れているのを見つけ、お客様の代わりに電球の交換などをしてあげていました。
このようなさりげない優しさが、お客様から頼りにされているところなんだなぁと、逆に僕も勉強になったくらいです!
彼の真面目な取り組みと、時には臨機応変に対応する柔軟性は、お客様からもスタッフからもとても高く評価されています。
これからも彼の成長とお客様への貢献に大いに期待しています!

